Welcome to my blog, hope you enjoy reading :)
RSS

2017年6月6日火曜日

苦手意識

何事も苦手意識を持っていると、どうにも上手くできない。
大丈夫、大丈夫と思っていても上手くコントロールできなくてつまずく…

すぐ壁にぶち当たって顔面ヒットしてしまう私です(笑)
仕事が変わって、慣れないのも相まって苦手意識が巨大な岩のように目の前に立ちはだかり、困惑してます。
これやりきれるのかな…と。

お給料はいいし、待遇もいいんだろうけど…1ミリもやりたいと思ってた仕事じゃないので、余計にしんどい。だがしかし、とりあえず行ってくれいい所だからと言われ来たからやるしかないが…
愚痴しか出てこない(笑)
毎日頭痛との戦い!
人混み大嫌いだし、本当ストレス!
やれば出来るから、君なら大丈夫だね、なんてやめて!そんな風に見ないで!


多分、また愚痴日記になること間違いなしですね。

はぁ…

0 コメント:

コメントを投稿